simoji国民新党の下地幹郎幹事長が議員総会で亀井静香代表と亀井亜紀子政調会長を解任。

新しい代表には自見庄三郎金融相、政調会長に浜田和幸外務政務官を充てると言う。

亀井さん、顎が外れたんじゃないの。驚愕の裏切りに本当は腸が煮えくり返っているに違いない。俺の党だ!と言っていた亀井さん、あんたの党じゃなかったのね。
自見さんも腹が座ってるるじゃない。まさにクーデターだね。しかし、民主党との連立維持で選挙は大丈夫?過去の経験則で亀井さんを敵に回した場合の結果は知ってるでしょ。自見さん。

小泉さんじゃないが、刺客を立てられるよきっと。ホリエモンは堀の中なんだよ・・・。
元警察官僚を舐めてはならないんだよな。権力に逆らうとロクな結果が待ってない。自見さん、政治資金報告書は完璧ですか?

(恭)