【ホロン】

「当社株式の上場時価総額について」

当社株式につきましては、平成20年8月の上場時価総額(月末上場時価総額)が5億円未満となりましたので、今後の対応につきまして、下記のとおりお知らせいたします。

1.当社株式の上場時価総額について
当社株式は、平成20年8月の月末上場時価総額が5億円未満となりました。
ジャスダック証券取引所株券上場廃止基準第2条第1項第3号(上場時価総額)では、9ヶ月(事業の現状、今後の展開、事業計画の改善その他ジャスダック証券取引所が必要と認める事項を記載した書面を3ヶ月以内にジャスダック証券取引所に提出しない場合にあっては、3ヶ月)以内に、毎月の月間平均上場時価総額及び月末上場時価総額が5億円以上にならない時は、上場廃止になる旨規定されております。
(ご参考)
(1)当社株式 平成20 年8月末(8/22)現在の上場時価総額 437,605,500 円
(8月末終値 13,100 円 × 8月末上場株式数 33,405 株)
(2)当社株式 平成20 年8月月間平均上場時価総額 510,887,718 円
2.今後の対応について
当社は、今後も営業活動の強化に取り組み、当期に計画している商談の早期成立を目指し、引き続き上場を維持するよう努めてまいる所存であります。
また、今後3ヶ月の間に、ジャスダック証券取引所へ「事業の現状、今後の展開、事業計画の改善その他ジャスダック証券取引所が必要と認める事項を記載した書面」を提出し開示する予定であります。
株主の皆様をはじめ関係者の皆様には多大なご迷惑並びにご心配をおかけいたしますが、何卒ご理解並びにご支援を賜りますようお願い申し上げます。


【ビーイング】

「当社株式の上場時価総額について」

当社の株式につきましては、平成20 年8 月の上場時価総額(月末上場時価総額)が5 億円未満となりましたので、今後の対応につきましてお知らせいたします。

1. 当社株式の時価総額について
当社株式は、平成20 年8 月の月末時価総額が5 億円未満となりました。
ジャスダック証券取引所株券上場廃止基準第2 条第1 項第3 号(上場時価総額)では、9ケ月(事業の現状、今後の展開、事業計画の改善その他ジャスダック証券取引所が必要と認める事項を記載した書面を3 ケ月以内にジャスダック証券取引所に提出しない場合にあっては、3 ケ月)以内に、毎月の月間平均上場時価総額及び月末上場時価総額が5 億円以上にならない時は、上場廃止になる旨が規定されております。
(ご参考)
(1) 当社株式 平成20 年8 月の月末上場時価総額 462,425,600 円
(8 月末最終価格 56 円 × 8 月末上場株式数 8,257,600 株)
(2) 当社株式 平成20 年8 月の月間平均上場時価総額 574,820,711 円
2. 今後の対応について
当社は、建設業界ならびに広く製造業に対する革新的なコンセプトのソフトウエアの提案、提供を成功に導くため、事業体勢の強化改革を徹底的に進めております。また同時に、既存商品の一層の進化と市場浸透をもはかり、収益性の顕著な改善向上を実現してまいる所存です。このような経営を実践することで市場の信頼を獲得し、引き続き上場を維持すべく、まい進して参りたいと考えております。
今後3 ケ月以内にジャスダック証券取引所へ「事業の現状、今後の展開、事業計画の改善その他ジャスダック証券取引所が必要と認める事項を記載した書面」を提出し、開示する予定であります。
当社の資産内容は引き続き極めて健全であり、無借金経営を維持しております。このような経営基盤の上に、株主、投資家の皆様から強い期待をいただくことのできる経営の展開を図ってまいりたいと存じますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。


【ムラキ】

「当社株式の上場時価総額についてのお知らせ」

当社株式は、平成20 年8月において上場時価総額(月末上場時価総額)が5億円未満となりましたので、今後の見通しにつきまして、下記のとおりお知らせいたします。

1.当社株式の時価総額について
当社株式は、平成20 年8月の月末時価総額が5億円未満となりました。ジャスダック証券取引所株券上場廃止基準第2条第1項第3号(上場時価総額)では、上場時価総額が5億円に満たない場合において9ヶ月(事業の現状、今後の展開、事業の計画の改善、その他ジャスダック証券取引所が必要と認める事項を記載した書面を3ヶ月以内にジャスダック証券取引所に提出しない場合にあっては、3ヶ月)以内に毎月の月間平均上場時価総額及び月末上場時価総額が5億円以上にならないときは、上場廃止になる旨が規定されております。
(ご参考)
(1)平成20 年8月の月間平均上場時価総額 573,314,285 円
(2)平成20 年8月の月末上場時価総額 469,900,000 円
(8月29日終値: 37円 ×8月29日上場株式数:12,700,000 株)
2.今後の見通しについて
収益性と財務体質の改善に向けた諸施策を実行し、事業構造改革を強力に推進しております。
事業計画の着実な実行によって安定した実績を確保し、投資家の皆様からのご支持を回復することにより時価総額の増大を図り、今後ともジャスダック証券取引所での上場を維持するよう努めてまいる所存であります。
また、今後3ヶ月の間にジャスダック証券取引所へ「事業の現状、今後の展開、事業の計画の改善その他ジャスダック証券取引所が必要と認める事項を記載した書面」を提出する予定であります。


【コメント】

本日は開示情報も少なく、悪質な資金手当て、また虚偽記載等の問題は発生していない様子。